トトロの森-トトロスポーツ ブログ

トトロスポーツのスタッフによるブログ♫

Welcome to Totoro's Forest

トトロスポーツのスタッフによるトトロブログ

2018-02-20から1日間の記事一覧

バレー版 トリビアの○○○

こんにちは! スタッフのバレー大好きコダマです! みなさんは、バレーボールをプレーしたことがありますか? バレー部に所属している人はもちろん、多くの人が体育の授業などで一度はプレーしたことがあるのではないでしょうか? では、質問です! バレーボ…

バレーボールのシューズってどう選べばいいの??

こんにちは! スタッフのコダマです。 小学生からバレーボールを始め、かれこれ20年!今も定期的にバレーで汗をかいております。 そんなバレー大好きなコダマからバレーに関する情報をアップさせていただきます!!! まず、バレーボールを始めようとしたと…

美脚になるためのトレーニングウェア。。。!!!!

おはようございます。 店長の佐藤です(^^)/ 美脚といえば、 Victoria’s Seacretのエンジェル カーリー・クロス!!! ただ細いのではなく、筋肉が美しい~~(*´ω`*) 惚れぼれしちゃいますね~~ (画像3/8) “伝説の元エンジェル”カーリー・クロス、電撃卒業から…