トトロの森-トトロスポーツ ブログ

トトロスポーツのスタッフによるブログ♫

Welcome to Totoro's Forest

トトロスポーツのスタッフによるトトロブログ

ダイエットにこれはいいかも?!

こんにちは♪

店長 佐藤です(^^)/

 

羽生君の演技が素晴らしすぎて鳥肌が立ちました。。。

 

 

 

興奮冷めやらぬ中。。

羽生君を見ていると、本当に美しい身体だな~~~とほれぼれしてしまいます。

しなやかな身体は、本当に鍛錬されているのだなと脱帽です。。

 

 

 

春になり、女性の皆さんもダイエット本格始動!!

という方も多いのではないでしょうか?

「プロテイン 女性」の画像検索結果

 

適度な運動、栄養管理が大事になってきますが、

ここで佐藤からは

女性にはあまりなじみのない?!プロテインをご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

プロテインといえば、マッチョになりたい男性が飲むもの、、、

というイメージがありますよね?( ;∀;)

 

 

 

 

女性のみなさんも、摂取しても大丈夫なんです!

ムキムキにはなりません。。笑

 

プロテインはおもにタンパク質。身体をつくる大事な栄養素なのです♪

 

ひとえにプロテインといっても

ホエイ、ソイ、ガゼイなどなどいろんな種類があるのです♪(*‘∀‘)

 

目的にあったプロテインを、日々の生活に併せて、

バランスよく摂っていただくのがいいかもしれませんね♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そして、さらにはプロテインランキングというものも。。!!

f:id:tomorrowss:20180219201040p:plain

 

 

それぞれのプロテインの詳細はまた、別の機会に。。。('ω')ノ

 

 

 

 

ちなみに摂取量の目安は体重1㎏に対して、プロテイン1gだそう♪♪

 わかりやすいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

最新版プロテインランキング | 筋トレを効率よく! 頑張って筋トレしたあとは、プロテインが1番。 徹底比較!2017年度版プロテインランキング!

プロテインの基礎知識 | PROTEIN | DNS ZONE

 

 

それでは、今日もお疲れさまでした♪♪('ω')ノ