トトロの森-トトロスポーツ ブログ

トトロスポーツのスタッフによるブログ♫

Welcome to Totoro's Forest

トトロスポーツのスタッフによるトトロブログ

キングパフェ

こんにちは!

 

スタッフのコダマです!

 

 

今回は、少し視点を変えて、最寄駅にある大好きな飲食店をご紹介します!

 

 

今回、ご紹介するのは『王様とストロベリー』という名前のパフェ屋さん。

 

みなさん、パフェ食べたことありますよね?

 

アイスとフレークの絶妙なコラボ!

 

夏場に食べると火照った体も冷やしてくれて、ほんと美味しいですよね?

 

 

 

しかーし!

 

だけどもだっけっど!

 

ここのお店自慢のパフェは、かなり驚かされること間違いなし!

 

 

この世の中に、高さ60cmのパフェが存在するってご存知ですか??

 

それがこちら!

 

↓↓↓

 

どどーん! 

 f:id:tomorrowss:20180221003600j:image

 

キングパフェ 2,300円

 

これ、ほんとにデカくてヤバイんです!

 

高さ60cmですよ?

てことは、1cmの60倍!

1mmのなんと!600倍の大きさなんです!!!

 

こりゃおったまげた!!

 

大人4人で食べてもかなりキツイです!

食べるのであれば6人くらいが妥当かと!

 

味わって食べるっていうか、後半は己との勝負って感じになります!笑

 

特製の巨大スプーンで食べてる姿はまさに化け物みたい!

 

食べ切るぞという、チャレンジ精神旺盛な方は、今年の夏、是非ご賞味あれ!

 

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13043135/